ページ

2023年6月30日

UNION SPORT

先週から行われていたユニオンスポーツとの
POP UPですがあと2日間となりました。
シューズは全て売り切れ、アパレルと小物は
あと少しだけあるので日曜日まで店頭販売を行い
営業終了後に在庫があればWebshopにUPしようと思います。

今回はNIKE ATTACKのリリースを行うという事で
どういう事が出来るかなと思いながらやってみました。
84年リリースのシューズなのでその頃のような景色の再現と
告知方法も通常とは異なりsnsを使わない方法にしました。

チラシを作って友人や関連のあるお店に置いてもらい
それを見た人が興味を持ってQRコードにアクセスすると
入店の抽選に参加できるという流れです。
実際に功をそうしてチラシ経由でお店に来てくれた方も
おりチラシの効果が感じ取れたので良かったです。
その後snsに情報が流れていく事も予想済みでしたので
沢山の方が知ることになったのは少し後となりましたが
まずは何かを察知して興味を持ってアクセスをしてくれた方に
感謝いたします。

ご協力いただいた
The Apartmentさん
BARBER SAKOTAさん
CUP and CONEさん
DUDE INNさん
SUNDAYS BESTさん
PALETOWNさん
Supply Tokyoさん
KIKIさん
Note worksさん
ありがとうございました。

あと二日間あるのでお時間ある方は
是非見にいらしてください。