ページ

2023年6月1日

Alwayth & TOTG

先週の札幌にお越し頂いた皆様ありがとうございました。
WAKE.のお店力をぞんぶんに感じ取った1日でした。
久しぶりにモエレ沼公園に行けたのも良かったです。
WAKE.のげんやくん、はやとくん、ありがとうございました。
またすぐ行くと飽きられちゃうのでまた時が経ったら
お邪魔しますね。

今日は明日発売の2ブランドのアイテムのご紹介です。
まずはAlwaythのBorder Pocket Tee
前回LSだったものが半袖のポケットTeeになりました。
日本製のコットン100%のボーダーTee。
こちらはEXE。
そしてこちらはCostela。どちらも良い色ですね。
どこか小田急線味を感じてしまいます。
サイズ感にかんしてはは身幅がっつりな感じです。
MからXLの3サイズ展開で9350円です。

お次は新しく扱うブランドTOTGです。
こちらはよく外国の人が来ると案内や遊んだりする事が
多いひょうきんな人とめちゃくちゃ背のでかい人と
ほぼ外国人の人がやっているブランド?です。
一人は最近LAに帰国したので今は
TYO⇔LAなインターナショナルな
コレクティブといったところでしょうか?
Tour Novelty Cap 9350円です。
USA製でブリムが柔らかいのが最高です。
All Access Tour Wrist Band
WhiteとTurquioseの2色展開で13200円です。

ブランド名の考案はあのうねうねしたロゴの人だとか。
そんな今後が楽しみなプロジェクトです。

ひとまず店頭先行で販売とさせて頂きます。