ページ

2022年9月1日

New Era ×MIN-NANO MNRC Hat GTX

前回から2年ぶりになってしまいましたが
New Eraと一緒にキャップを作りました。
MNRC Hat GTX その名の通り前回のウールから
GORE-TEXにアップデートしたモデルとなります。
自分で作った(ってもらった)物でゴアを使用するのは
夢でもあったので今回実現できて(してもらって)
とても嬉しいです。
製品時はバイザーにいつものステッカーが貼ってありますが
こちらは僕のなので剥がしてあります。
形はこれしか被れないRETRO CROWNでカラーはブラック。
サイドのGORE-TEXのロゴは同色でつぶしました。
バックは前回同様のディテールです。
サイズ感はいつも被られている物と同じで大丈夫です。
このネームが混在する光景が感慨深いです。
初代を気に入っていただいて沢山被ってくれている方や
前回のを購入できなかった方も手に取ってもらえたら嬉しいです。
サイズは7~7 3/4, 8 (当店は7 7/8の展開はありません)
8800円で9/2 15時から店頭とオンラインで販売します。

ちなみに同日18時からNEW ERAのサイトでも販売しますので
ダブルでチェックして頂けると確実です。

SOLDしました。