ページ

2022年9月22日

dertbag for MIN-NANO

 明日発売のアイテムのご紹介です。
dertbagにエクスクルーシヴなアイテムを作ってもらいました。
元々は大阪のIMA:ZINEさんの周年でイベントをやるとの事で
Philipも来日するし東京でもなんかやろうとの軽い感じで
スタートしたのですが諸般の事情で来日のスケジュールは
延期となってしまいまして今回はアイテムのみの販売となります。
IMA:ZINEのディレクターのTaniさんとも話をしまして
調整後の再来日のタイミングでせっかくだし何か一緒に!
という話にもなりましたのでそちらは今後にご期待ください。

BRAILLE Tee
LA産の6.5ozのBODYにフロッキープリント。
バックはクラシックなdbロゴで温故知新かつ
マスターピースな1枚になりました。
M, L, XL, XXL, 3XLで8800円です。

CONNECT LS
こちらも2014circaなクラシック。
今回はそんなテーマでリクエストをしました。
BODYはアップデートして6.5ozでバーガンディーのプリント。
M, L, XL, XXL, 3XLで9900円です。

CONNECT SHORTS
こちらもUSA製のポケット付きのショーツ。
セットアップでおすすめな1枚です。
結構トゥルーサイズな印象でしたので
Teeと同じ感じか一個下げ位で良さそうです。
M, L, XL, XXLで12000円です。
カラー違いのオフホワイト(ベージュより)もあり。
どちらも良いですね。ショーツはCONNECTロゴのみなので
バッチバチに合わせるもよしですし逆に色を違いで
ガチャらせるのもよしだと思います。
M, L, XL, XXLで12000円です。

定番のソックス。
履き心地最高なUSA製。ぞれぞれ3300円です。

明日は世間的には祝日ですが当店は変わらず15時から
店頭で販売します。オンラインは同日の夜にUP予定ですので
通販ご希望の方は暫しお待ちください。