ページ

2021年4月15日

ON AIR SP21 D2

 明日発売のON AIRのスペシャルアイテムの紹介です。
STOCK NOに別注したワラビーです。
クレープソール自体を別注で作り
別のシルエットに昇華しています。
個人的にも別のブランドの物ですが
歩行中に足を真横にグキッた経験もあり(笑)
ここは嬉しいカスタムであります。
インソール部分にはスペシャルなプリント入り
サイズはUS9, 10, 11の3サイズ展開です。
税込41800円です。

同じタイミングで定番のTシャツも入荷します。

M, L, XL, XXLで税込6600円です。
ブラックもあります。
M, L, XL, XXLで税込6600円です。

LSはサンドと

M, L, XL, XXLで税込7700円です。

ホワイトの2色展開。
M, L, XL, XXLで税込7700円です。

ここで言うことではないのかもしれませんが
KYNEくんのスタイルにそっくりな作品をよく
見かけます。それ自体はまあそういう物なのかな
という認識で特に言うことも無いですし
今後も興味が湧くことは無いと思いますが。
氏の先品とそのスピンオフ系のやつとか
鉢植え?とかを同列に考えてる方はどういう
心理なのか僕は全く理解できません。
KAWSとTWISTどっちも好き的な感じなんですかね?
僕はそれとは全然違うと思いますが....

最近気になってる事なのでいきなり失礼しました。
もうすぐ12年になりますが当店のお客様は
そういう価値観の方がいない事を願います。