ページ

2021年4月30日

GW

ゴールデンィークになりましたね。
とはいえ昨年から2年目の自粛期間の連休です。
当店はといいますと変わらず金土のみで
明日開けたら次は7.8という感じですので
Web Shopが断然オススメです。

TOXGOで6周年のTシャツの受注を行ってるので
ぜひチェックしてみてください。
加賀美さんにお願いしたのですが
世の中に出回っている加賀美さんのコラボ史上
一番ミニマルな物だと思っています。

早速ですが今日から販売している商品の紹介です。
まずはOOPHY
Gasiusのラッセルが始めたプライベートブランド。
プリントからネームの縫製まで彼自身が行っています。
サイズ感はいつもより気持ち小さめに感じます。
LとXXLで7700円です。

カラー違いのホワイトもあり。
OOPHYのステッカーも付属します。
LとXXLで7700円です。

HATHENBRUCK & GASIUS "BOOTSTACKER SOCKS"
 
アメリカのブランドHATHENBRUCKとGasiusの
コラボレーションのソックスです。
アメリカ製で左右で違うデザインがポイントです。
上級者向けとして2足購入しあえて同じ柄を合わせるという
ハイコンテクストなドヤ技も推奨しておきます。
サイズは6-9表記となっていますがフリーサイズです。
先日のUNIONのとほぼ同じサイズ感でした。
3300円です。

お次はDIGAWELです。
True Story T-Shirts①
今回は敢えての既製品のボディーを使用した1枚。
同じ映画を異なるフォーマットで見ると言うテーマで
ボディーと共にデザインのフォーマットも変わります。
まずは僕らのスタンダードと言っても良いAlstyle
こちらは通常サイズです。(TV)
L, XL, XXLで7150円です。

True Story T-Shirts②
LIFEWEAR社のボディーを使用したこちらは
シネマスクリーンサイズとなっています。
L, XL, XXLで7150円です。

True Story T-Shirts③
SHAKA Wearのボディーを使用したこちらは
You Tubeフォーマットとなっております。
僕の好きなユーチューバーはGUNMA17さんです。
あとは車の試乗動画ばかり見てます。
L, XL, XXLで7150円です。

XXLは当店の為に作ってもらった特殊サイズです。
他所では売ってませんので是非です。

最後はCar Serviceの再入荷もありました。
人気のここらへんが揃いました。
バンダナに
エアフレッシュナーも揃ってます。

WEB SHOPでも販売しています。