ページ

2021年1月25日

TODAY BIKE 0125

久しぶりすぎていつぶりかのTODAY BIKEです。
自転車屋の方のMIN-NANOも絶賛営業中でして
ご近所の方の修理からゴリゴリのカスタム車まで
幅広くやっています。防犯登録もできるようになりました。
専用のホームページも松村くんが作ってくれているので
早くできないかな〜と思いながら暖かくなるのも待っている。
そんな感じです。
今日は近況報告も含め完成車のご紹介です。
フレームは状態の良い中古のT19のHOW I ROLL。
2ndカラーのネイビーです。1’BMXのヘッドになった
最初期のやつですね。パーツは全交換しました。
(パーツは全て新品を使用しています。)
SKYWAYのホイールにチェーンリングはKUWAHARA。
十字のタイプで無駄がなくて良いですね。
ロゴは今回は不要なので裏返しに装着しています。
タイヤは日本未発売のシュワルベの2.0。
いい感じのサイドスキンの24'が本当にないので重宝します。
ペダルはBLUE LUGさん別注のMKSのXC3の1/2。
このペダルのおかげで色んな人が助かったと思います。
僕も個人的に1/2ペダルならこれかグラファイトXとBM7で
満足かなあという感じです。
NITTOのシートポスト、DIA-COMPEのブレーキ周り
シートクランプは定番の流れですね。
今回は全てブラックでまとめました。
ブレーキシューはKOOL STOPのEAGLE2なので安心です。
サドルはプラも良いですが今回はTURBOにして
T19のV BARにOURYのブラックのグリップです。

気になる方は是非お店まで観にいらして頂ければです。
とりあえず24'乗りたい方はこれで間違いなし。という
バランスのとれた1台だと思います。
140000円+taxです。