ページ

2021年1月12日

STRAY RATS FW DELI 2

今週末同時に発売するアイテムのご紹介です。
STRAY RATSのFW DELIVERY2なのですが
今シーズンどうしても気合いを入れてやりたかった
コチラが遂に入荷しました。
10Year Varsity Jacket
以前ブラウン×ホワイトスリーブが本家のみで
販売をされてましたが今回は入荷しました。
こちらはブラウン×ブラックスリーブです。
MADE IN USAで作りもサイズ感もバッチリです。
スリーブにもフェルトのワッペンが付きます。
中はキルティング仕様となっています。
M, L, XL, XXLで60000円+taxです。
こちらはノースカロライナなネイビーホワイト。
サイズ感はしっかりと大きめ。
僕で2XLを着てアメカジ感薄めの理想の大きさでした。
なので通常のサイズ選びで問題ないと思います。
とにかく今後しばらくこういうのは無さそう。
という事でがんばって在庫しました。
SEWER BRIGADEは初期に使われてたモチーフ。
こういうところも超アツいです。
M, L, XL, XXLで60000円+taxです。

USとの価格差が〜との声が聞こえてきそうですが
そんな簡単な話ではないのです。
とはいえ苦労話をする必要はないと思うので
ご購入頂いた際にご希望の方にはそっとお伝えしますので
お申し付けいただけたらです。

Wonky Shoelace
約147cmのシューレース。NBにスワップがおすすめです。
2000円+taxです。

Rodenticide Socks
白ソックス好きには嬉しい白。もちろんUSA製。
2500円+taxです。

全てSOLDしました。ありがとうございました。