ページ

2020年12月10日

MIN-NANO Canadian Vehicle Hoodie

明日発売の商品のご紹介です。
15:00から店頭とWeb Storeにて行います。
定番となりつつあるVehicleロゴを刺繍した
ASHのなんてことないフーディーですが
今回はUFOの千壽さんと共同でBODYからカナダの工場で
作っています(!)
パイル地であのゴワゴワの質感とフードの立ち。
沢山のブランドがカナダ製のBODYを使用していますが
既製品のパネルの切り返しとサイズ感が好みではなく
全てを自分たちの理想に近づけてもらいました。
よって、、全てにおいて完璧な物が仕上がってしまったのです。
垂れ下がらないフード。
ちょっとゴワゴワした硬い生地。
綿100のASHの色あい。
長すぎる紐(抜くなり切るなり自由にどうぞ)
そして某社RWとS社の定番Hoodの良いとこどりのサイズ感。
無地で販売したい気持ちをぐっと堪えシンプルに
ロゴを刺繍しました。

サイズスペックは以下をご確認ください。
====================================
Mサイズ: 身幅約59cm / 着丈約69cm
Lサイズ: 身幅約61.5cm / 着丈約70.5cm
XLサイズ: 身幅約65cm / 着丈約73cm
XXLサイズ: 身幅約69cm / 着丈約75.5cm
※サイズは多少個体差がありますのでご了承ください。
====================================

Vehicleロゴモチーフの服はこれでもう終わりです。
はっきり言って満足というかやりきりました!

MIN-NANO Canadian Vehicle HoodieはM, L, XL, XXLで
20000円+taxです。

SOLDしました。ありがとうございました。

そして久しぶりに店舗営業を再開する千壽さんのUFOでも
同じBODYを使用したUFO VerのHoodieが販売となりますので
併せてチェックをしてみてください!