ページ

2020年12月28日

CENTRAL BOOKING INTL.

今年ももう終わりですね。
今年最後の入荷のアイテムのご紹介となります。
独自
の世界観で独自の道を突き進んでいるCBIこと
CENTRAL BOOKINGS INTLの新作です。
まずは長編の映像作品をご覧ください。 
退廃的な世界観がブランドを表していますね。
なんというか規模感と世間の流行とかを一切無視した
アメリカ感全開のバランスにどうしても惹かれてしまいます。

オーナーのJRさんの見た目と性格と連れてるプードル犬。
全て魅力的です。

では商品のご紹介にいきたいと思います。
Goodbye Boomer T
BODYは前回同様USA製となっています。
M, L, XL, XXLで7000円+taxです。

Great Fall T
カラーはこちらのSlateと
ブラックの2色です。
M, L, XL, XXLで7000円+taxです。

Inmate Property T
M, L, XL, XXLで7000円+taxです。

Born in Quarantine Sweatshirt
前回同様某社の10ozのECOなボディーを使用。
カラーはヘザーグレーになります。
M, L, XL, XXLで14000円+taxです。

Petty Crime Hoodie
こちらもBODYは同様のプルオーバー。
タグは刺繍で施されています。

M, L, XL, XXLで15000円+taxです。

Courthouse Logo Hat
定番の形のスナップバック。アメリカ製です。
バーガンディー、ブラック、フォレストグリーンの3色です。
それぞれ8000円+taxです。

《お知らせ》
年末年始のWEB SHOPの配送スケジュールです。
12/29 15時くらい~1/5の間は配送はお休みです。
以降は全て1/5以降の発送となりますのでご了承ください。

ここ数年は行なっていない新年の福袋的な物の販売予定は
2021年もございませんがTOXGOのWEB SHOPにて準備を
していますのでそちらをチェックして頂ければと思います。

僕の出勤も明日で年内は終わりです。掃除しないとですね。