ページ

2020年11月27日

11.28 On Sale LQQK STUDIO × Vault by VANS

明日発売の商品のご紹介です。
2018年以来となるLQQK STUDIOとVANS Vaultの
コラボレーションのコレクションとなります。

前回の時は販売も出来ず見守るだけでしたが
今回は正規に販売店として関われて嬉しいです。
VANS JPチームの皆さんありがとうございます。

今回はシューズが2種類とウエアのコレクションですが
当店はChukkaのみのセレクトとなっております。
ウエアもL/Sとスエットパンツのみと限られた形となりますが
VANSならではのリーズナブルなプライスのウエアも魅力的ですし
シューズはもちろん文句のない完璧な仕上がりとなっています。

OG Chukka LX















ヌバックのアッパーに内側もレザーで高級感のある仕上がりです。
履いた感じ内側がレザーのせいか広めに感じました。
LQQKのロゴの入ったカスタムのシューレースも付属します。

どのカラーか迷いますね。
OGなバーガンディー、個人的にはホワイト(白い靴偏狭者なので)
ブラックのスプラッターは文句なしにカッコいいです。
US8, 8.5, 9, 9.5, 10, 10.5, 11, 12で18000円+taxです。

VANS×LQQK L/S
懐かしいロゴをフィーチャーしたL/Sです。
M, L, XLで6000円+taxです。

VANS×LQQK Sweat Pants
ヒップのポケットもついたスエッットパンツ。
オンス的には8~10oz位でしょうか?
軽くて楽チンなパンツです。
リーズナブルなプライスなのも良しです。
語弊を恐れずに言うならば上質な部屋着でしょうか?
M, L, XLで9500円+taxです。

最後に販売方法についてのお知らせです。
ここ最近のコロナウイルスの感染が増大している状況を踏まえ
Web Storeのみの販売とさせて頂きます。
店は今も金土は変わらずにオープンしておりますが
ご理解を頂ければと思います。

実物を履いて確認されたい方はBillys各店で店頭販売がございます。
是非各自感染予防に気をつけの上足をお運びください。

LQQK STUDIO × Vault by VANSコレクションは
11/28 12:00にWeb Storeで販売します。