ページ

2020年8月28日

STRAY RATS END OF SUMMER 2020

STRAY RATSの新作が入荷しました。
先日のVANSも大好評で10周年イヤーを突き進んでいます。
とはいえ僕がこのコレクションをオーダーしたのは
コロナ禍真っ只中の4月上旬という事ですみません。
ちょっと少なく少数精鋭というか日和っています。
MYSTIC RAT GIRL Tee
 定番のRAT GIRL Teeはブラックとホワイトの2色展開。
 M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

RACERS Tee

今回はネイビーのみ。ホワイトを頼まなかった自分を責めつつ
全てはコロナのせいです。もちろん今も真っ只中ですが。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

SLIT Tee
シンプルに良いです。
M, L,XL, XXLで6000円+taxです。

TOURIST Hat
お土産物の様な佇まいのキャップ。大好きです。
8000円+taxです。

カラー違いのネイビー×エメラルド

何故かこっちは単色になってしまうのも愛くるしいです。
 8000円+taxです。

実店舗はまだ休業中ですのでコチラでどうぞ



Rileyさんのご冥福をお祈りします。