ページ

2020年8月20日

MNDM

明日から伊勢丹新宿店の本館2FのIsetan the Spaceで
行われるイベントSHINJUKU_RESOLUTIONに
参加させて頂きます。
先日のUMのイベントはメンズ館でしたが今回は本館です。
名前の通り新宿をテーマにしたイベントで
様々なブランドが新宿とコラボレーションを行っており
僕はなんと森山大道さんとTシャツを作らせてもらいました。
森山さんの代表的な作品"ニュー新宿"からピックアップ
させてもらいTシャツに落とし込ませて頂いています。
とはいえ完成されている作品に手を加えることは
恐れ多くて出来ずというか普通に考えてそのまましか
ないだろうという事でそのまま使用しています。
個人的には夜のイメージがあったので好きだった
逆の雰囲気の不思議な写真を使用させて頂きました。
その1
    
南口でへんな被り物をかぶってるおじさんです。
どうしてもシルクで再現したかったので工場さんに
お願いをし高密度のメッシュを使用してプリント
をしてもらいました。
その2
まさかのご本人です。
作品集から好きな写真を何パターンか選ばせて
頂いたのですが一番好きな2枚を使用させてもらえて
とても嬉しかったです。
フロントは共通でこのプリントです。
フォトプリントでフォトのパワーがあり
アレンジをする物でもない。という事で
自分の思う90年代の一番カッコいいと思う
フォトTeeをオマージュさせてもらいました。

そして何かを意識してちゃんとタグをつけました。
Tシャツ自体はいつもと変わりません(笑)
BODYは安心安定のAlstyleで
サイズ展開はMからXXLまでしっかりあります。
当店での販売はなく店頭は伊勢丹新宿店のみと
伊勢丹のWebでの販売となりますのでご注意ください。
皆さま各自対策の上お越しいただけたらです。
そして無理をせずWeb Shopにアクセス頂けたらです。