ページ

2020年5月2日

your love is king

なんちゃら宣言も延長戦となってしまいましたが
家で気分良く過ごせる事を。とONAIRの皆と考えて
大原の看板をアップデートしました。
この為に見に行かなくて良いので
近くを通った時にでもチェックして頂けたらです。
そしてそれに伴いTシャツを一緒に作りました。
your love is king
フロントはパフプリントです。
身の回りの人を大切にしてください。

当店のカラーは白BODYに青プリントです。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
ON AIRではこちらの青×白がS-XLの展開で販売されます。
発売は明日の5/3 12:00です。
それぞれのWEB SHOPをチェックして頂けたらです。

=======================================-

それとベルトの再生産分が出来上がりました。
同時刻に一緒にUPしますのでよろしければお願いします。
今回は上からブラック、OD、コヨーテ、ネイビーの4色。
ブラック、コヨーテは前回と一緒でODとNAVYは久々ですね。
どれも合わせやすい系でまとめました。
こちらは4500円+taxです。