ページ

2020年4月21日

MIN-NANO×PORTER

実は今日で11周年を迎えました。
毎年様々な思い出がありましたが
今年もある意味忘れられない年になりました。
というわけで周年的なスペシャルアイテムのトリです。
PORTERとのバックパックの新色"OK"です。
今回はオリーブとカーキの切り返し。
いつもは明るめな切り返しが多かったですが
今回は同色系でカッコよくやってみました。
ここらへんからも新しい店への意気込みが
伝われば嬉しいです(笑) 
コーデュラ1680の2色使いも初なのでそこもポイントです。
 22000円+taxです。

PD Wallet "OB"
久々の当店の提案する新感覚財布の登場です。
こちらもオリーブにブラックのゴムバンドで
普通にカッコいい仕上がりとなっています。
7800円+taxです。

本当はお店で販売したかったですがしょうがないです。
特に告知もせずWeb shopにUPする往年のスタイルで
今回もお願いします。

というわけでコチラで販売中です。