ページ

2019年8月1日

SNEEZE N°40

SNEEZE MAGAZINEのN°40が入荷しました。
今回はWilliam Strobeck号です。
表紙はTyshawn Jonesを撮影するWilliam Strobeckを
Kenneth Cappero先生が撮るというとんでもない組み合わせ。

日本語に翻訳されたインタビューも載っているので
誰しもが楽しめる内容となっております。
というかSupremeを所謂ファッションブランドではなく
それ以上に考えてる人は必読な号だと思います。

個人的に嬉しかったのは
William Strobeckのインスタでお馴染みのこの背景 。
これと同じ写真があります。
皆さんも壁に貼ってみてはいかがでしょうか?

そして以前から少しづつ告知してきましたが
今号からSupply/BackdoorとYo Sawadaくんという
POP UPを手伝ってきたチームで日本国内の流通を
お手伝いさせてもらっています。

通販で購入希望の方は是非本国サイトでどうぞ
大きさゆえの送料問題。ここを解決すべく
本国サイトでPaypalを使用し購入してもらうと
送料込みで3000円です。(けっこう安いと思うんですが)

つーか本国15ドルでなんで2500円なワケ?
ボリすぎでしょ!?という方は是非一度
ご自身で大口の荷物の輸入をやってみるのをお勧めします。
ま、仮に15ドルだとして1800円位ですかね?
そこに送料が40ドル位ですかね?ま、どっちが安いかは
明白ですよね。Sneeze側も日本への送る手間が軽減し
日本からも買う場合も少し安い。
僕たち(というか元代々木の2人....)が
https://www.sneezemag.com経由でオーダーが入ると
そこから発送するというシステムになっています。
ですので通販希望の方はどしどしそっちでお願いします。

お店で購入希望の方は是非実店舗でどうぞ
こちらが取扱店です。(ABC順です。)
BACKDOOR (東京)
BUGBAG(京都)
COFLO (大阪)
蔦屋書店代官山店(東京)
ON AIR (福岡)
TOXGO(東京)
と当店MIN-NANOという感じです。

これから少しづつですが取り扱うお店も増やしていく予定と
なっていますのでお楽しみにしてて頂けたらと思います。

という訳で長くなりましたがSneeze N°40 2500円+taxで販売中です。