ページ

2019年7月30日

AD Tee

8/1に日本国内で販売となるSneeze Magazine N°40
に当店初となる広告を出しました。(見てみてください)
そしてそれがかなり自分でも気に入ってるので
それをフィーチャーしたTシャツを作りました。
フロントは電話番号です。
Ride a Bike for Clean Air。
普段燃費3kmの車を乗り回す僕が言うのもなんですが
これは意味がありましてそれはまた年末にでも
お知らせしたいと思います。

そして同じタイミングでSneezeに作ってもらったステッカー
が出来上がってきました。
アメリカンプリントです。ロボットじゃないです。
某Su⚪︎remeと一緒の工場で作ってもらいました。
伸びる感じインクの匂いボコボコ感。最高です。
カラーは白×黒とクリアー×黄色。
今回はこちらの2枚をセットにしまして
なんとWEB SHOP先行で販売します。

Princeもそうでしたし店頭先行が最近多かったので
たまには良いですよね...。急ですいません。

そしてステッカー単体は後日販売しますので
そちら希望の方はしばしお待ちください。

MIN-NANO AD TeeとSticker
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
SOLDしました。