ページ

2018年9月7日

UPPERLAKE MOB BMB Tee

Shinknownsukeくんとのユニットの
UPPERLAKE MOBでは今年の夏は
イベントへの出店等は行いませんでしたが
ひっそりとこんな事をしていました。
合成じゃありません(笑)
意図をつらつらと書くのは野暮な気もしますが
ここに変な写真あったら面白くない?という
しょうもない思いつきをノリで実現してみました。
事故を起こしそうなった知り合いがいたり
笑ってもらえたり
不気味だと言われたり
広告とは?という議論を生んだり
僕らとしても人のやっていないくだらない事をしたかったので
とても楽しかったです。(恥ずかしかったですが)

ちなみに現在は来日中のドイツの1UP Crewという
グラフィティーの人達に好きにしていいよと
書いてもらっちゃったのでもうありません。
ちなみに1UP Crewのこんな大きなBillboardは
日本のどこにもありませんので好きな方は見に来てください。

そんな夏の思い出をTシャツを明日から販売します。
 バックはフルカラーのインクジェットプリントです。
 フロントはシンプルなロゴ。
SOLDしました。ありがとうございました。