ページ

2018年9月20日

CAVEMPT & ARIES

C.EとARIESから秋っぽい新作が入荷しました。
C.Eの新作はHALF ZIP PULLOVER。
素材はナイロンのシャカシャカです。
チェストには刺繍、スリーブにはゴムパッチ。
こんなにシンプルな物は無いんじゃないかという位
無駄のそぎ落とされた1枚です。

背中のプリントがアクセントになっています。
ポケットが背中にもありパッカブル仕様となっていますが
使い道は違う様な気がします。
黒いエアマックスプラスと合わせてください。
L, XLで32000円+taxです。SOLD

ARIESからも新作が入荷しました。
今回からボディーの質感が変わっています。
個人的に感じたのはEU圏にはないAlstyle等の
あの感じを高級に作り直してきたのではないかと。
まさにポルトガル製のヘビーウエイトなBODYです。
サイズ感は乾燥機に入れたAlstyleという感じでした。
L, XLで13000円+taxです。

という訳でお次はクルーネック。
 これはカナダ製のアレをイタリアで作った。
まさにそんな仕上がりです。サイズ感的には一緒ですね。
 L, XLで28000円+taxです。
カラー違いのピンクです。
正直に言って着れる人が羨ましいです。
 L, XLで28000円+taxです。