ページ

2016年12月2日

LQQK STUDIO

明日発売のLQQK STUDIOのアイテムの御紹介です。

今回もバッチリな仕上がりとなっていますので
さっさとアイテムの紹介に移りましょう。
CONTRAST STITCH Tee
前回のPOP UPではブラックが販売されていましたが
今回はバーガンディーです。
LQQKのマークが異様にちっちゃく入ります。
後染めなのでステッチは白になります。
サイズ感は洗いがかかった状態ですのでいつもよりは
少し着丈が短く感じるかもしれません。
M, L, XL, XXLで7500円+taxです。

SIGNATURE HOODY
去年と同じかと思いきや....
....
 !!!
通常ハトメから紐が出てる所ですが
なんとスナップボタンに打ち替えてあります。
 しかも刻印いりです。
ボディーはいつものCAMBERの12ozで安心です。
M, L, XLで20000円+taxです。 SOLDしました。

TRIBAL CORD CAP
 初のコーデュロイキャップは
 以前TeeでもあったTRIBAL AMERICA RECORDSのロゴ。
 今回はサイドにも刺繍が入ります。
 裏地はいつもの相変わらずなハイクオリティーです。
 10000円+taxです。


===============================================
いつもながら販売方法のお知らせです。

*明日12月3日12:00よりMIN-NANO店頭で販売します。

*お一人様1アイテムにつき1点とさせて頂きます。

*お支払いは現金のみとさせて頂きます。

*当方の判断で販売をお断りさせて頂く場合がございます。

*通販をご希望のお客様は申し訳ございませんが
週明け12月5日の15:00からの対応となります。
在庫等々の詳細は前日にはUPいたしますのでお待ち下さい。
商品がSOLDの場合は通販は行いませんのでご了承ください。
===============================================

余談ですが現在LQQKのメンバーのポールがお仕事で来日してて
(彼の普段の仕事はS○premeの洋服を作る部署です。)
店に遊びに来てくれてLQQKに対するモチベーションや
将来のビジョン等色々と話していたのですが
誠実に物を作ってコアなユーザーに販売し
ゆっくりと育てていきたいと言っていたのが印象的でした。
色々今後のプランを聞きましたがまた面白い物を
どんどん作ってくれそうですので気長に待っていてください。

もちろん代々木上原のBackdoorさんでも販売がありますので
合わせてチェックをしていただけたらと思います。

明日は終日Oneで楽しそうなフリマもありますし
色々ひっかけつつ遊びに来て頂けたらです。