ページ

2016年12月9日

12.10 On Sale

明日発売のアイテムのご紹介です。
オリジナルの商品をどかんとリリースします。
VINCENT SHOELASE for MIN-NANO "BIG BOY"
VINCENT SHOELASEに別注したシューレースは
コットンのファットレースです。
所謂オールドコンバースに付いている様なコットンの紐の
太いやつなのですがこれが今までにない感じの良い仕上がりと
になっています。ハトメ付きのスニーカーがベターですが
気合いでハトメなしでも通す事も可能となっています。
1800yen+taxです。  SOLD

ICEWATER TRI LOGO L/S 

 定番のロゴの変化球バージョンのドロドロ仕様。
 フロントには分かりづらく同色でロゴが入ります。
M, L, XL, XXLで6000yen+taxです。

FU-GAZ NSB Belt 4.0

前回が30cm長かったのですが今回はそれよりは短く
約12cmの延長となっています。
前回長過ぎた方や通常だとウエスト的にという方は
バッチリなのではないでしょうか?
僕個人的にもこの長さが垂らすもよし垂らさないでも
邪魔じゃないベストかなあという結果になりました。
カラーは定番Blackと新色のForest Greenの2色です。
(因みにBlackに白タグは初だったりします。)
4200円+taxです。
※BLACKはSOLDしました。

FLS Line Tube Sox Set
ブラックとライトブルー2足セットのチューブソックスです。
今まで当店で扱ってきたソックスと違い今回は
平織りで編んだソックスになります。
ぱっと見薄く「フォーマルな時履くやつじゃん」と
なりがちですが今回はあえてそこを狙いました。
ハイブランドがストリートを真似て作った物が
見た目は似てても全然違う物になってしまったが
いざ着てみたら結局着心地含めすごい良かった。
みたいな感じです(笑)
まあこれは履いてみていただいたら分かるので
ぜひ試してみてください。
サイズもチューブなので女性から大きい方までOKです。
3500yen+taxです。