ページ

2016年7月22日

MIN-NANO×PORTER BackPack 6th Color "DARK OLIVE"

お探しの方お待たせいたしました。 
一年に一回の行事的なBack Packの新色の御紹介です。
今回はいつものサイズですが少しバージョンが違いまして
ボディ部分を通常のコーデュラ1000から1600へアップ
 独特の光沢のある生地感で絶妙な仕上がりとなりました。
 なので今回は底面のレザー部分の切り替えは無しで
シンプルな仕様となっています。
 今回のカラーDARK OLIVEですが
 通常のODよりはだいぶ濃いグリーンで
 不思議と上品さもある良い色です。
 お値段は20000円+taxとなっており
 レザーの底ありバージョンとあまり変わらないですが
アッパー部分がより良くなったので断然おすすめです。
 いつものネームも鎮座します。


MIN-NANO×PORTER BackPack "DARK OLIVE"
20000円+taxで11月末~12月上旬リリース予定です。
店頭にサンプルがあるので気になる方は是非見にいらして下さい。

という訳で確実に欲しい方に向けて
今日から7月末までご予約を受付致します。
----------------------------------------------------------
予約期間
2016年7月22日〜7月31日 (19:00まで)
予約までの流れ

《通販の方》
1.
お名前
ご住所
お電話番号
メールアドレス
をご記入の上
minnanoourplayground@gmail.comまでメールをお送り下さい。
もちろんご来店&お電話でもOKです。
※今までBACK PACKを購入した事がある方&
WEB SHOPでお買い上げ頂いた事がある方はお名前のみでOKです。

2.
こちらから折り返しメールをお送りしますので
ご予約にあたり商品代金21600円(税込) を事前にお支払いください
お支払いは銀行口座へのお振込でお願いします。

送料は細やかですがこちらで負担させていただきます。
※重要※
2016年8月1日までにご入金又はお支払いが確認出来た時点で
ご予約が完了となります。


3.

デリバリー時期は11月〜12月となります。
入荷日が決定次第こちらからご連絡をさしあげます。

特に日時の指定が無ければ準備が出来次第発送いたします。

《ご来店の方》

1.
店頭で商品代金20000円
を事前にお支払いください。

お取り扱いは現金のみとなります。
細やかですが消費税はこちらで負担させていただきます。

2.

入荷日が決まりましたらご連絡いたしますので
ご都合が良い時にピックアップにお越しください。
----------------------------------------------------------

今までと変更点もありさらにハードルが高くなった気もしますが

スモールオペレーションの為ご理解&ご協力のほど
どうぞ宜しくお願いします。


※数は未定になりますが店頭での販売も予定しております。

事前に全額払うのが厳しい方は販売開始時期までお待ちください。

※無いとは思いますが生地の関係や予定以上の数に達した場合は

ご予約を締め切らせて頂く場合がございます。

締め切りました。どうもありがとうございました。