ページ

2016年7月29日

LQQK STUDIO

先日のLQQK STUDIOのPOP UPで販売していたアイテムで
少し残ったアイテムを分けてもらいました。
イタリア製の生地を使用した6panelのキャップ。
 ST◯NE ISLANDと同じ生地だそうです。
SOLDしました。
こちらはロゴが刺繍されたツイル素材の6Panel。
 一番最初のガーフィールドを彷彿するカラーです。
SOLDしました。

Script Tee
 よーくみるとレイヤーのプリントが変態すぎます。
SOLDしました。

少量ですがJoe GarveyのTeeも入手しました。
フロントはNPRでバックがHOT97というヤバすぎる1枚です。
SOLDしました。

《通販をご希望の方》
対応可能商品は
Script TeeのM, Lのみとなります。

ご希望の方は
=========================
お名前
お電話番号
ご住所
メールアドレス
ご希望のサイズ
=========================
を明記の上
minnanoourplayground@gmail.com
までご連絡ください。

受付は8/1 15:00から開始になりますので
よろしくお願いします。

SOLDしました。どうもありがとうございました。