ページ

2016年6月2日

ONYX COLLECTIVE

NYからONYX COLLECTIVEのアイテムが入荷しました。
改めて紹介させていただくと、サックスプレーヤーのリーダー
Isaiahを中心とするNYの新進気鋭のJazzグループです。
スケーターやB-BOYが周りにいつもいる中で育った事により
所謂ステレオタイプなジャズミュージシャンとは異なる
独自のストリートのエッセンスが感じられるのがとても良いです。



昨年のKNOW WAVEのパーティーでの記憶に新しいですが
今夏には遂に彼らのデビューLPとなる"2nd Avenue Rundown"
がKNOW WAVEとSupremeのサポートによりリリースされます。

そんな彼らの定番Teeが新色&サイズを携えて届きました。
LOGO Tee
 前回の入荷時はサイズも欠け欠けでしたがフルサイズあります。
 S, M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

今回も元々Lまでしかラインナップがなかったのですが
お願いしてXXLまで作ってもらいました。
Bodyは安心のAlstyleで言う事無いかと思います。
こちらはブラック
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
分かりづらいですがネイビーです。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

ついでにOG Teeもサイズが補充されました。
ポケットにワンポイントとなります。
こちらもAlstyleボディです。
S, M, XLで6000円+taxです。