ページ

2016年5月29日

W E L L F E D

WELLFEDの新作が入荷しました。
改めて説明をさせていただくと
ハードコアバンドからNikeまで...と、様々な
クライアントにデザインを提供している
Jon Donaghyのプロジェクトになります。
今一僕も全ては理解しきれてない所もあるのですが
ハードコアバンドのデザインは全てWELLFED名義で
Foundation
TITLE FIGHT
Trapped Under Ice
TURNSTILE
XIBALBA
などなど数え切れないほどのバンドのデザインをしています。
去年は別プロジェクトのJundy(今売ってるステッカーもナイス)
を当店で販売させてもらいました。
そして4~5年前には当店のTeeのデザインもしてもらってます。
独特の作風は一回見たら印象的でかつシンプルな為
デザインをパクった日本の某ブランドがsnsで晒されたりと
なかなか話題につきない感じです。

という訳で商品の御紹介です。
Violent Antidote L/S
袖にもプリントが入ります。
ショッキングですがインパクトのあるデザインです。
M, L, XL, XXLで5000円+taxです。
 こちらはカラー違いのチャコールグレー
こちらのデザインのメッセージは一言でいうと
「ドラッグは絶対ダメだぞ」と。
狂暴な解毒剤、緩やかな死、痛みの連鎖....
意味があってのグラフィックとなっています。
 M, L, XXLで5000円+taxです。

こちらはシンプルなスナップバックのキャップです。
Left: Exodus Snapback
Right: Death Proof Snapback
それぞれ5000円+taxです。