ページ

2016年2月6日

BBBIG HOOD

オリジナルのフーディーを作りました。
いつものMIN-NANOフーディーより少し厚い
10ozのGILDANのデッドストックのボディが見つかりました。
MN HOODIEの高級バージョンな位置付けです。
カラーはBABY BLUEの1色のみ
サイズはL, XL, XXLと大きめですが
敢えて大きめに着ていただきたいです。
なのでいつもの2人も1サイズアップで着用しています。
L: XLサイズ / R: XXLサイズ
まあL, XL, XXLという概念は一度忘れて
1.2.3みたいな
そういうサイズだと思って来て頂けたらです。
ちなみに刺繍になっています。
MIN-NANO BBBIG HOODIE
※SOLDしました。

それと1stカラーのコーチJktも再入荷しました。
※SOLDしました。