ページ

2015年12月18日

LQQK STUDIO

明日発売の商品の御紹介です。
9月にはN.HOOLYWOODのショップでもPOP UPを行い
一気に知名度がアップした感がある彼ら。
EYESCREAM誌の表紙になってたのはビックリしました。
しかしそんな盛り上がりに便乗もせずに相変わらずな
マイペースな活動が勿体無いというからしいというか。
(そこがとても好きなところなのですが)
そんなLQQK STUDIOの新作が入荷しました。
まず
突然ですがExclusiveのTeeとL/Sを作ってもらいました。
こちらはBackdoorと当店のみの発売となります。
TOMMY Tee

9月のPOP UPでも作品を展示していた
TOMMY MALEKOFFのフォトをフューチャー。

フォトのガビガビ感がとても良いです。

SOLDしました。

TOMMY L/S

こちらも別のフォトで

こちらの文字もガビってて良いです。
GSLのロゴを思い出したのは僕だけかもですが。

SOLDしました。

こちらは泣く子も黙るラガーシャツ

満を持してのリリースのバーガンディー

もちろんMADE IN USA。
サイズ感はかなり大きめです。

SOLDしました。

Drawstring Bag

前回はモケモケウールでしたが今回はコーデュロイに。
季節問わずいけそうです。
あと前よりちょっと安くなりました。

SOLDしました。

Suede 6Panel Hat
ど渋。
無地のスエードのいつもの形のキャップです。
春〜夏はお休みさせて長く使ってあげて欲しい一品。
ロゴどーんの直球ももちろん良いですが
オリジナルになると突然こんな渋いブツを出してくる
この振り幅がLQQKのカッコイイとこだと思ってます。
SOLDしました。