ページ

2015年12月8日

DIVINITIES x MIN-NANO

今週末発売の商品のご紹介です。

当店でも取り扱いのあるLAのブランドDIVINITIES。
少し昔話になりますが出会いから...
元々2012年ごろでしょうか?
某Hypebeastに初期のHoodieが記事になっていて
欲しいけどサイズ売り切れてるな〜なんて思っていました。
したらいきなり連絡が(!)
そしてそのHoodieをいきなり送ってくれたのでした(嬉)
そんなこんなで扱ってるとこ無いならウチでどう?
的な感じでもう3年近いお付き合いです。

あの時はありがとうね~。

そして現在は国内でも取り扱い店舗も少しづつ増え
雑誌等で見かける機会も増えてきました。

そんな彼らはHall of Fameで働いていましたが
今はブランド1本でがんばっています。

そんなDIVINITIESとコラボレーションの商品を作りました。

6panel Hat 5000yen+tax SOLD


カーキとグリーンの2色。とても良いです。

そしてTee。5000yen+tax SOLD


今回MUZZYネタとなっているのですが
これは僕がMUZZYみたいだといいたいのでしょうか...?

なんて疑問も抱きつつも可愛いのでオールOKです。

全てSOLDしました。どうもありがとうございました。