ページ

2015年7月9日

RP

RARE PANTHERのニューアイテムのご紹介です。
まずおさらい程度にRARE PANTHERの説明から。
Sylvester (slvstr)とPauloによるカルフォルニアをベースに
活動しているブランド。いわゆる90s〜00'sの日本のブランドに
影響を受けたグラフィックが特徴のブランドです。
当店にお越しになった事のあるお客様は壁のペイントを
見た事があるはずと思いますがあれもSlvstrによるものです。
先日はNYでの個展も成功したそうです。
今後もっと彼の名前が聞かれるようになるでしょう。
日本大好きのPauloはおちゃめなルックスとは裏腹に
とても頭の切れるしっかり者です。新しいLAのブランドに
彼が裏方で関わってる事も多いです。
あと彼女がめちゃくちゃ可愛いです(なぜ!?)
今発売されているWarp MagazineにもPauloの部屋が
紹介されてるので見てみてくださいね。
で、今回入荷したアイテムはRARE PANTHERの
1stアイテムでありプロモーションオンリーだったTeeを
本当は作ってもらいたかったのですが
「NOだ!」の一点張りで(そりゃそうですね)
じゃ、という事でカラー違いで制作してもらいました。
もちろんWorldwide Exclusiveとなります。
ヘザーグレーにホワイトと象徴的なブルー。
結果こっちの方がカッコ良いな。と。
自信満々な仕上がりです。
S, M, L, XLで5000円+TAXです。

こちらのアイテムは明日7月10日からTOXGOで販売します。
(池ノ上はBackpack受け渡し所と化してる為...)

通販をご希望の方はこちらで受付可能ですので
お気軽にご連絡くださいね。

では明日原宿でお待ちしています。