ページ

2015年7月14日

PELVIS

新しく取り扱うブランドPELVISのご紹介です。
シドニーをベースにダンスミュージックのパーティーを
精力的に行いつつスケート、自転車、グラフィティなどの
カルチャーをバックボーンに持つ多数のクルーからなる
クリエイティブチームです。
少し前の映像ですが世界観が伝わるとおもいます。
同じAUのPAMとの親交も深いのも納得な感じですね。
彼らのSound Cloudも良かったらチェックしてみてください。
それでは商品のご紹介といきましょう。
CHERRY LOGO WHITE L/S
今シーズンのテーマを象徴するデザインです。
M, L, XLで10000円+TAXです。
こちらはカラー違いのブラックです。
M, L, XL, XXLで10000円+TAXです。

DISC SERVICE L/S

ダンスミュージック好きな彼ららしい1枚

M, L, XLで10000円+TAXです。

MUSK SERVE L/S
カラーも最高なPELVIS定番のおっぱいです。
M, L, XLで10000円+TAXです。

PATTERN L/S
幾何学模様のようにブランドロゴが並びます。
M, L, XLで10000円+TAXです。

CHERRY ON TOP Tee
ここで突然ですが気になるサイズ感。
いわゆるいつものBODYなのでご安心ください。
M, L, XLで8000円+TAXです。

TABLE PATTERN Tee
ざっと見ていただいてわかる通り
全部間違いなくカッコイイのです。
M, L, XLで8000円+TAXです。

U.T.C.M Tee
UNDER THE CHERRY MOONは今季のテーマです。
どれも良くて迷っちゃいますね。
M, L, XLで8000円+TAXです。

MIN-NANOでは本日から。
TOXGOでは明日から発売します。