ページ

2015年2月25日

The Good Company

お待たせしました!
The Good Companyの新作の入荷です。
ではではさっそくいきましょう。
Allen St. Boyz Tee
シンプルなフォトTeeで袖にWaveロゴが入っています。
Allen St.はThe Good Companyがあるチャイナタウンの通りです。
いわゆるLESエリアになるのですがSOHOとは全然雰囲気の違う
良い意味でガチャガチャしたこのエリアから世界へ発信する
という彼らのメッセージが込められているのです。

S, M, L, XLで5000円+TAXです。

FIJI L/S
お馴染みこちらのラベルがフューチャーされています。
とりあえず押さえた方が良い1枚です。
M, L, XLで6000円+TAXです。

こちらはカラー違いのブラック
前に数週間ですがNYCに滞在した際に1.5$位の水を
美味い美味いと飲んでいたら現地の人に
「こんなのは水道水と一緒でニューヨーカーは飲まない!」
と一蹴されたのですがその彼がFIJI WATER飲んでたな。と
今記事を書きながらしみじみ思い出しました。
M, L, XLで6000円+TAXです。

Marble Inverted Hoodyブラック
 WAVE BOXロゴのフーディーは今回ブリーチ加工&
ロゴが刺繍になりました。
S, M, L, XLで11000円+TAXです。

こちらはグリーン
 
 ウォッシュがかかっていますがサイズ感はいつもの
インディペンデント社製Bodyと一緒で大丈夫です。
S, M, L, XLで11000円+TAXです。

NYC Beanie
フロントはショップロゴにバックはNYCと
何も問題無いというか入手しない理由のないビーニーです。
5500円+TAXです。


先日USで発売されたRoseシリーズも4月位だと思いますが
入荷予定なのでお楽しみにしててください!