ページ

2015年2月19日

RARE PANTHER & Restock Item!

RARE PANTHERの新作が入荷しました!!
HEATHER RP© PANTHER FACE Tee
フロッキープリントがモコっとしてて可愛いです。
M, L, XLで5000円+TAXです。

WHITE RP© PANTHER FACE Tee 
こちらはカラー違いのホワイト
M, L, XLで5000円+TAXです。

BLUE RP© BOLT KEYCHAIN
約5.5cmのラバーのキーホルダーです。
1200円+TAXです。
RARE PANTHERは相変わらずの安定感で素晴らしいです。
今後はもっと大きくなりそうな感じですね。
今シーズンは個人的な目玉アイテムがあったのですが残念ながら
来期に持ち越しとの事で次のシーズンもお楽しみにしててください。

=========================================

ここからは再入荷のアイテムのご紹介です。
FU-GAZ NSB Belt
今回はSAND, BLACK, NAVYの再生産分と....
新色のChocolateが加わりました。
いわゆるダークブラウンですね。
気付くと無くなってる的なアイテムですので
お探しの方はお早めにどうぞ。
3800円+TAXです。

こちらも定番のSBQ Bandana
お土産やプレゼント、Web Shopでのお買い物ついでに
コレも...的な感じで手に取って頂けたら嬉しいです。
1800円+TAXです。