ページ

2013年11月11日

dertbag Fall2013

お待たせしました。dertbagの新作が入荷しました。
改めてdertbagというブランドの説明をさせていただくと
現在18歳のPhilip Postによるブランドで13歳の頃作ったTee
からキャリアをスタートさせました。
2年くらい前にTylerが着た事により一気に注目を浴び
i-D誌にスタイリングで使用されるなど、いわゆる
インディペンデント系のUSブランドの中では頭が
一つ抜け出てるのではないかなあと思います。
毎回新作やヴィジュアルなどもビックリさせられる事が多い上
robb bank$やFredo Santana等の新しいラッパーとの
コラボレーションのかたわらにElliot SmithやAmerican Football
などのインディーロックも好むという懐の深さに
やられてしまっているのです。

というわけで商品のご紹介です。
dB Long Sleeve
ご存知カルバンクラインネタです。 
S, M, L, XLで5775円です。

こちらは色違いのdB White Teeです。
今の時期半袖かよとよくお客様にも言われますが
基本的にTeeは1年中着ますし、クラブやライブの現場
では半袖でいる事が殆どです。という事で
当店では年中問わずTeeを中心にセレクトしています。 
S, M, L, XLで5250円です。

Derty Dert Pale Watermelon
まさかのPelle Pelleネタです。
M, L, XLで5250円です。

Derty Dert Pale blue
爽やかなカラーがGoodです。
M, L, XLで5250円です。

Portis Tee
先日のWeekndによるサンプリング問題でお馴染みの
Portis Headネタです。
M, L, XLで5250円です。

Coltrane Ice
めちゃくちゃ分かりづらいですがJohn Coltraneが
モチーフになっています。  
 背中には名言が...
M, L, XLで5250円です。

Coltrane Jade
どのアイテムにも言えるのですがカラーの
組み合わせが絶妙です。 
M, L, XLで5250円です。

そして直営店とWEBオンリーだったコチラも
特別に用意してもらいました。 
※SOLDしました。