ページ

2013年8月3日

THE QUIET LIFE FALL13 ITEM

THE QUIET LIFEの新作が本国より早く入荷しました。
デザイナーのアンディーミューラーさん
あまり知られてない経歴として
OHIO GIRLというデザインチームもやっていまして
JIMMY EAT WORLDやBRAIDからTORTOISEや
TRANS AM等のジャケも彼の手による物です。



見た事ある!という方も多いはずです。

それでは商品の紹介です。
DRUNK GIRLS Tee
 写真はStephen Edwards によるものです。
 S, M, L, XLで4200円です。
 こちらは色違いのヘザーグレー
 S, M, L, XLで4200円です。

CAT Tee
 こちらは John Methvin による作品
S, M, L, XLで4200円です。

WAY OUT THERE Tee
ブラックボディにパープルプリント。
シンプルなロゴです。
S, M, L, XLで4200円です。

こちらは今着たい感じのタイダイver
S, M, L, XLで4200円です。

AZTEC LOGO Tee
 THE QUIET LIFEの一番クラシックなロゴTeeです。
S, M, L, XLで4200円です。 
色違いのホワイトは爽やかです。 
 S, M, L, XLで4200円です。

QUIET LIIFER Tee
シンプルかつインクの染み込み感がすごい良いです。 
 S, M, Lで4200円です。

5PANEL CAPも入荷しています。
Libertyの生地を使用したMOUNTAIN 5PANEL
タイガーストライプのカモにも見えますが山柄です。
※SOLDしました。
こちらは色違いでツバがスエードになっています。
※SOLDしました。
こちらはネイビーのコーデュロイとブラウンスエードです。
※SOLDしました。
色違いのバーガンディとダークブラウンスエード
※SOLDしました。
今の季節には暑いですが、涼しくなって被りたい頃には
在庫が無いという悲しい状況になる前にGetして頂けたらです。

もっと爽やかなやつ!という方に現在在庫の夏のモデルも
ついでにご紹介します。
グレーのOXFORD生地&白いネームが爽やかな
OXFORD 5PANEL GRAY 4725円です。
こちらはさらに爽やかなグリーン
OXFORD 5PANEL GREEN 4725円です。

WEB SHOPにはまだアップしていませんが
メール、お電話での通販も可能ですのでお問い合わせください。