ページ

2013年8月5日

MIN-NANO BUCKET HAT

オリジナルのハットを作りました。
サイズは2種類あります。
こちらのLサイズは約59〜59.5位でいわゆる
スタンダードなサイズです。
 ※SOLDしました。
 ※SOLDしました。
 ※SOLDしました。
 ※SOLDしました。
 ※SOLDしました。
 ※SOLDしました。

今回は一回り小さいサイズもご用意しています。
こちらSサイズは55cmです。
頭の小さい方、乗っけたい感じの方はこちらをどうぞ
  ※SOLDしました。
  ※SOLDしました。
少し濃いオレンジ

MIN-NANO BUCKET HAT 5040円で販売中です。