ページ

2023年1月24日

AFTER THE PARTY

先週末のUNBOXING MARKETにお越しいただいた皆様。
寒い中どうもありがとうございました。
あまり馴染みのない赤坂という街でしたがBETAのあるエリアは
下町風情溢れるローカルな匂いぷんぷんでご近所の方々も
気にかけて見にきてくれたりとても有意義な3日間でした。
下町風情に覗くミッドタウンのビルがすごく近未来な感じがして
未来少年コナンになった気分でした。
イベントで販売していたアイテムは一部を除き
Web shopで販売しています。

今回のLQQKのBISON BROWNは入魂のアイテムでして
一から生地を染色して作ったLQQK用でしかないカラーの
CAMBERになります。
となるととんでもない量を作らないと工場は動いてくれないので
それは僕たちをはじめドミサイルやJack in the boxさんも
相当な量を注文している訳であります。
それから先は分かりますよね?是非各店にてお願いいたします。