ページ

2022年8月1日

SUPEREXTREMELYARCHIVECLENUPMISOGISALE

 
8月のイベントのお知らせです。
大胆なセールを行います。

最近販売してるものはありませんが
(お願いなので熊を買ってください。)
過去に販売していたもの冬のものもあるし夏のものも
過去に作っていて数量の関係で残ってしまったもの。
普段セールは行わないのですが今回は覚悟を決めて
行うことにしました。

中途半端なのも嫌なので最初からフルスロットルな
値段でいかせて頂きますのでお客様はもちろん
業者の方だろうが仕入れ感覚でお越しください。

セールあるあるの店主との気まずさ
安くなってしまいすみません。
安い時だけ買ってすいません。
こういうのを無くすために僕は店に立ってません。
代わりに2名のヤングガンが店頭を切り盛りしてくれますので
どうかご遠慮なくお越しいただけましたら幸いです。

そんなですので過剰な接客は求めず
淡々とお買い物をお楽しみ頂けましたら幸いです。

お前は夏休みか?と思われるでしょうが
いいえ。僕は某所3Fにある倉庫にて大量の在庫と私物の
整理という禊が待っています。(ほぼ私物説)
セールアイテムの無くなり方次第ですが私物が登場する事も
あるかもですのでそれはそれで宝探し感覚で
お楽しみにしててください。

詳細はこんな感じになります。
日程: 8/5.6, 11~13, 18~20, 25~27
SLAEは早期終了となりました。
8/26.27は12時-19時で通常営業(夏時間)となります。