ページ

2022年2月4日

LQQK STUDIO NOMAD Jacket & Vest

LQQK STUDIOの新作のご紹介です。
TeeやCapも含めた春のコレクションなのですが
アウター類のみ一足早めのリリースとなります。

NOMAD JACKET
 
イタリア製のリサイクルブランケット生地を使用した
ジャケットです。形は以前のフリースとほぼ同じです。
が、今回はプリマロフトのインサレーションが入り
さらに暖か仕様。これから春になるところですが
ヘッズには関係ない話ですね。
次の冬から着ればいいだけですので。とはいえ
正に今活躍するといっていいジャケットです。
M, L, XL, XXLで49500円です。

RIVERSIBLE NOMAD JACKET
こちらは染め加工を行なったコットンキャンバスと
ジャケットと同生地のイタリアンファブリックの
リバーシブルのベストです。
首元にはLQQKのロゴ、フロントポケットも印象的です。
裏地がブランケットなのはUSのカーハートを彷彿させますが
まさにそんな感じのヘビーなパリッとしたベストです。
どっちを表にしても良い感じです。今ならヘビーウエイトな
フーディーの上に重ねるもよし、ジャケットの中に
忍ばせるもよしですね。
XL, XXLで38500円です。

同時に発売となるSUPPLY, DOMICILEでは展開サイズが
微妙に異なります。2XLの大きいサイズは当店のみと
なってますので逆に小さめをご希望の方は2店舗へどうぞ。

数量が限られているため2/5 12:00から店頭での販売となります。
ご不便をおかけしてすみませんがWeb Shopは同日20時からを
予定していますので是非チェックしてみてください。

馬喰町のCommuneのイベントもあるのでそちらと引っ掛けて
ぐるりするのもオススメです。幡ヶ谷でも何かあるかもです。