ページ

2019年12月5日

L.I.E.S.

新しく扱うL.I.E.S. Recordsのアイテムの紹介です。
Ron Morelli主催のNYのロウハウス、インダストリアルの
レコードレーベルでLQQK STUDIOとも親交があります。
以前からDSMさんやドミサイルさんGR8さん等色々な所で
販売されているのでご存知の方も多いと思いますが
単純に自分がファンだったのと縁があって今回取り扱いを
開始させて頂きました。

TOXGOの方でもTTTの扱いがスタートし
(今後は混ざっていく予定です。)
初めて見る。というブランドばかりではなくなってきましたが
ココは僕の考え方の変化もありますし単純に良いブランドが
凄まじい速さで消費され飽きられ「あーあったね。」的に
なってくのが辛いという気持ちもあります。

良いもんはよくない?を20年代のテーマに掲げたい
(今思いつきました)当店としては今後もあまり周りを
気にせずやっていこうと思います。

というわけで長くなりましたが一筋縄でいかないのが当店です。
そうです。無理を言って2XLと3XLを作ってもらいました(笑)
サイズの関係でスルーしていた皆さん(僕も含め)
時は来ましたよ。

というわけで今度こそご紹介です。
City Scapes Tee
ボディーはいつもより少し軽めな5.5oz
Iggy的な感じです。もちろん着心地は最高。
M, L, XL, 2XL, 3XLで6000円+taxです。

Burned Arive Tee
Low Jackのジャケット等も手がけたPete Leonardデザインです。
M, L, XL, 2XL, 3XLで6000円+taxです。

All Pain Tee 
M, L, XL, 2XL, 3XLで6000円+taxです。

No Face Tee
M, L, XL, 2XL, 3XLで6000円+taxです。

Alstyle系のゴワゴワしたのが好きな方は
1サイズUPからの乾燥機で縮ませ倒すというのも
ひとつの手法としてオススメです。

Aborted Mission L/S
デザインはMatthew Bellosi先生!
L/Sはボディーの関係か3XLサイズありません..
M, L, XL, 2XLで7000円+taxです。

BQE Graves L/S
L/Sは6.0ozのボディーを使用しています。
M, L, XL, 2XLで7000円+taxです。 

今週末は7日の土曜日が休みで8日が営業です。
変則的ですのでご注意ください。