ページ

2019年4月5日

NYへ行ってきました。

先週からだいぶ店を空けてしまいましたが
無事に飛行機の墜落も免れ本日から営業をしています。
とはいえ超時差ボケと所用の為もう閉店なのですが...

6年ぶりにNYヘ行ってきました。
念願でもあったPOP UPも無事に成功し
とても貴重な体験を得る事が出来ました。
一緒に来てくれた
Shinknownsukeくん、TOXGOを一緒にやってるTatusuoくん。
Bend Tokyoのゴイちゃん、そして福岡のABS和泉さん。
とても心強かったです。ありがとうございました。

そもそも振り返ると2014年のTGCのPop Upを行った際
場所を貸してくれたTatsuoくんと今は店を始め
その時助けてくれてたShinknownsukeくんとゴイちゃん
あとはWismのアロハがいれば完璧だったのですが
その仲間達と新しい仲間の和泉さん。
そんなフォーメーションで行けたのがすごい嬉しかったです。

宿泊したSO HOTELは立地がよく超便利でした。
ご飯は色んな方に教えてもらって
Mission Chinese(真っ暗)
Pho bang(聞いてなきゃ絶対入らない)
Tacombi(店の中に車がある)
Lovery Day(新感覚タイ料理)
Smile(二日酔いで全然入らず)
Scars Pizza(めっちゃ混んでる)
Butcher's Daughter, EGG SHOPの朝飯も最高でした。
もちろんKatzも1ドルピザもSubwayも全部良かったです。
お店系だとTrilogy Tapesの店すごいイケてました。
行きたかったけど回りきれなかった所も沢山あったので
また行けたらいいなあと思っています。

気になる販売していた商品の事はまた周年近くに
改めて説明するとして
C.Eの新作が入荷しています。
PULLOVER SMOCK HOODY
(朗報!リブが無い分丈が長いです。僕も着れます。)
CORDUROY ZIP SHIRT YELLOW
(朗報!僕も着れました。)

僕も着れますが参考になるかは分かりませんが
そういうことです。両方とても良いです。

暫くは時差ボケで眠そうに営業してるかもですが
また明日以降ご来店お待ちしています。