ページ

2019年3月22日

LQQK STUDIO

明日発売のLQQK STUDIOのアイテムのご紹介です。
今シーズンから日本国内での扱い店舗が増え
国内の定価が設定される事になりました。
僕の知ってる限りでは岩手のCIYさん、広島のref.さん
とカッコイイお店に入ってくれて嬉しいです。
これをきっかけに新たなファンが増えてくれたらいいですね。
当店の今までの値段より少しだけアップしてしまいますが
どうかご了承いただければと思います。

今回はボリューム満点のコレクションですので
早速ご紹介といきましょう!
Crowd Tee
古着でもあるオールオーバープリントの1枚。
普通ならプリント業者が嫌がるやつですが流石の本家
自ら進んでやっちゃうスタイルで最高です。
ボディはハンマーっぽいです。
M, L, XL, XXLで9000円+taxです。
 こちらはカラー違いのLilac。どっちも良いですね。
M, L, XL, XXLで9000円+taxです。

Stacked Logo Tee
ボディーは最近定番のAlstyleのいいやつ。
微妙な色違いのロゴが3色乗った変態仕様です。
 M, L, XL, XXLで8000円+taxです。

Optical Long Sleeve
以前は水色でしたが今回はネイビーです。
ボディーはコンフォートカラーズ、縮まないやつです。
M, L, XL, XXLで9000円+taxです。SOLD

Signature Snap Hoodie
定番の何着でも欲しいやつです。
今回はフォレストグリーンに蛍光オレンジのロゴ。
M, L, XL, XXLで26000円+taxです。 SOLD

Dojo Hoodie
以前Teeの時に3年後位に理解できそうと書きましたが
いや、これ今とてもグッと来てるんです。
個人的にめちゃくちゃカッコイイやつになりました。
M, L, XL, XXLで26000円+taxです。

Reversible Stadium Bully Parka
リバーシブルのロングコートです。
 個人的にはフリースサイドで着るのを推します。
フリース側が裏だと超着にくいです。笑
本来の使い方よろしくL/SやTeeの上に着るのがベターです。
季節外れですので真のヘッズ向きですね。
ちなみにLサイズが入ったパッキンが現在アメリカで
行方不明になっており。Lは予約という形になります。
M, L, XLで48000円+taxです。

Bully Drawstring Bag
ジャケットと同素材のナップサックです。
ジップのポケットが付き機能的にアップデートしました。
16000円+taxです。

Diagonal Coduroy Hat
コーデュロイを斜め使いしたキャップです。
カラーはブラウン。いつもの仕様で完璧です。
SOLDしました。

Black Tennis Cap
定番のテニスキャップも鉄板のブラックで登場です。
問答無用で手元に置いとく系ですね。
SOLDしました。

通販は週明け25日の15時より在庫がある商品のみ受付します。
ご希望のアイテムがある方はお気軽にお問い合わせください。