ページ

2018年7月13日

REAL BAD MAN

新しく扱うブランドREAL BAD MANのご紹介です。

デザイナーのAdamは長年Stussyのデザイナーを
務めておりました。(今はNIKE SBの仕事もしてるそう)
そんなAdamと仲間達でスタートしたLAのブランドです。

クラスポートレイト風のLOOKもいけています。

Eric ElmsのPOWERSと作業場をシェアしているのか
Tシャツもいつもの定番Alstyleとは異なるUSAメイドの
6.5ozのボディーを使用しております。
では早速商品のご紹介に行きましょう。
REAL BAD LOGO Tee
定番のロゴがドンの定番の1枚です。
M, L, XLで6000円+taxです。

ACCORDION SUPERSTAR Tee
まさかのAl Yankovicネタです(笑)
動画は探してみてください。
M, L, XLで6000円+taxです。 SOLD

TAGO TD Tee Green
モチーフは言わずもがなですが
背面のみタイダイ加工が施されています。
 M, L, XLで7000円+taxです。SOLD
こちらはパープルです。
タイダイの具合がまた雰囲気が違うのでお好みでどうぞ。
M, L, XLで7000円+taxです。SOLD

MELTY VINYL L/S
こちらもドイツのアンビエントネタです。
バックプリントもかっこいいです。
一応こっちはレッドとさせてください。
M, L, XLで8000円+taxです。 SOLD
こちらはパープルです。どっちも迷いますね。
M, L, XLで8000円+taxです。SOLD

FU DAYS RIPSTOP HAT
 変則的なパターンのキャップです。
アジャスターもナイロンベルトで文句なし。
こちらはスポーティーなブルー×グリーン
7000円+taxです。SOLD 

シンプルなブラックもあり
7000円+taxです。SOLD

REAL BAD 5PANEL HAT
ネイビー×バーガンディーの
なんとも間違いのない感じのやつですね。
アジャスターは共生地です。
7000円+taxです。SOLD
カラー違いのナチュラル×ブラウンも良いです。
7000円+taxです。SOLD

GOVERMENT SWAP MEET SNAPBACK
最近スナップバック派の僕には完璧なキャップです。
あとXXLユーザーは帽子で我慢して頂きたい所存です。
7000円+taxです。SOLD

どうでも良い話ですが海外からのメールで
「一斉送信で失礼します」的な文が添えられていたのは
はじめてでそんな所からも彼らのプロフェッショナル度
がちょっと違うな。と感じさせるのでした。
そんなREAL BAD MANは本日13日から店頭で販売しています。

※通販は16日の12時からお受けしますのでお気軽にメールにて
お問い合わせください。

※7/14, 15は定休日となります。(品川でお待ちしてます。)