ページ

2018年5月25日

JG & FCP

広島から戻り通常営業の池ノ上です。
(だいぶ短縮営業ですが..)
トランクマーケットは終了しましたが
公園隣のショップref.さんでPOP UPを継続中です。
そこで販売されているアイテムはまた改めてご紹介します。

ニューヨークからJoe GarveyとFullcourt Pressの新作が届きました。
早速商品のご紹介をさせていただきます。
まずはThe Good CompanyのKumasiくんのFCPから
RINGS S/S
日本人アーティストFace氏のアートワークです。
M, L, XL, XXLで5000円+taxです。

FUNK S/S
SHAQですね。
M, L, XL, XXLで5000円+taxです。

McKENNA S/S 
 幻覚ネタです。
M, L, XL, XXLで5000円+taxです。

CARTER S/S
ヴィンスカーターです。
 M, L, XL, XXLで5000円+taxです。

お次はもはやLQQK STUDIOの一員なんじゃないか
という説もあるJoe Garveyの新作です。
今回ぶっ飛んでいてとても良いです。
PLANTS L/S

ユルい植物のグラフィックがとても良いです。

M, L, XL, XXLで7500円+taxです。

KEVIN L/S

Kevin Emersonというアーティストによるタイダイ加工
が施されたファブリックが縫い付けられています。
そしてバックのシュールなプリントもインパクト大です。
ボディーカラーはナチュラルになります。
M, L, XL, XXLで8000円+taxです。

LOGO CREWNECK
ボディーはリバースウィーブを使用しています。
フロントは刺繍で
 
そしてバックにはプリントが施された生地が
縫い付けられています。手が込んでますね。
洗い込んだあとの変化が期待できます。

M, L, XL, XXLで13000円+taxです。

MOON MERCH Tee 
定番の惑星シリーズは色んな月です。
M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

YUKON Tee
こちらもカラーはナチュラル。
 
タイポグラフィーシリーズはいつもですがめちゃくちゃ
カッコイイですね。
M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

PINS各種
それぞれ1800円+taxです。

ステッカーパック
 7枚セットで1800円+taxです。

明日は12時-20時で営業しますのでよろしくお願いします。
※翌27日はお休みです。