ページ

2018年2月6日

ARIES

新しく扱うブランドARIESのご紹介です。

2011年にソフィアとファーガスという2人によって
スタートしたARIESは当初はウィメンズのブランドでした。
ソフィアさん(女性)はSlam City SkatesからHOMES(!)
そして初期のSILASのデザイナーでもあります。
ファーガスさん(男性)はTONITEやあの有名なPALACE
のロゴを作った人です。
今もSILASというブランドは存在しますが別のものに
なってしまってる訳でして
HOMESから初期のSILAS、初期PAMにTONITE。
CHANELのロゴの頃のPALACE....
要は僕の好きな要素しかない人が作ってるのです。

最初はウィメンズオンリーと言うことで指をくわえて見るのみ
でしたが少し前にユニセックスのラインがスタートしました。
これはブチ上がります。という事で大きいサイズのみで
当店でも扱いがスタートしました。すごい嬉しいです。

それでは商品のご紹介にいきましょう。
Hercules Long Sleeve
イタリア製になります。
 サイズ感的にはいつも通りでOKです。
 お値段が張ってしまうのはすみませんが
 文句無しにカッコイイです。
 L, XLで14000円+taxです。

ブラックもあります。

サイズ感はほぼ一緒ですが
 オンスは低めというか
 イタリアだな〜という感じというか
 PALACEとかあんな感じの雰囲気ですので
1サイズUPも良いと思います。
  L, XLで14000円+taxです。

デザイナーのインタビューがコチラで読めます。
機会があれば是非チェックしてみてください。