ページ

2017年11月16日

STONE ISLAND

Sneeze MagazineのNo33が入荷しました。
今回はLAのSTONE ISLANDのショップオープン記念で
1冊丸ごとSTONE ISLANDとなっております。
いつものステッカーと
STONE着たセクシーなお姉さんのステッカーです。
ちなみにSTONE ISLANDオフィシャルでこういう
路線でのビジュアルは史上初との事でした。
いつものように折ってない仕様です。
1500円+taxです。SOLDしました。

そしてお知らせもあります。
縁がありSTONE ISLANDの取り扱いをSS18より開始します。
池ノ上の個人店の規模を完全にオーバーした感もありますが
膨大にあるコレクションから良いものをピックしました。
実際STONE ISLAND興味あって店見てもピンと来てない方
多いんじゃないでしょうか?
おまかせください。いけてる物のみですので。
コチラは入荷をお楽しみにしてて頂けたらと思います。