ページ

2017年7月24日

C.E 17AW START

先日のLQQK STUDIOのTeeにお並びいただいた
皆様どうもありがとうございました。
ご用意できなかった方はすみません。
また次回よろしくお願いします。

それと相変わらず夜の間は店の前の工事が続きます。
トラックが止まってますが気にせずお越しください。
そして今週の営業時間はこんな感じですので
チェックしていただければと思います。

7/24 (月) 15:00 - 22:00
7/25 (火) 15:00 - 22:00
7/26 (水) 定休日
7/27 (木) 15:00 - 19:00
7/28 (金) 15:00 - 17:00
7/29 (土) 12:00 - (通常営業)

それでは新しいアイテムの御紹介です。
まだ夏はこれからという感じですが
C.EのAWがスタートしました。

DISRUPTION T
 めちゃくちゃカッコイイTシャツです。
XL, XXLで7000円+taxです。
ホワイトも
 XL, XXLで7000円+taxです。

NOISE WAIST PACK
リフレクターのトリムのついたオリジナルの柄の
ウエストバッグです。収納も3箇所あり使えます。
まさにこれからのフェス時期にもぴったりですね。
 15000円+taxです。

TPMEVAC STRIPE SOCKS
定番のソックスは今回ストライプ柄です。
それぞれ2000円+taxです。

CAV EMPT LOW CAP
ウォッシュドツイルのシンプルな6PANEL
 完璧です。
ちょっとしたアクセントもGOODです。
7000円+taxです。

フェスに、行楽、セールに秋冬立ち上がり。
そして連日の暑さでカオスな時期ですが
皆様体調にお気をつけください。