ページ

2020年3月13日

STRAY RATS

STRAY RATSの新作のご紹介です。
今年のCNYのMARC JACOBSとのコラボレーションも
記憶に新しいですね。
今回はスエット類が念願のリバースになったり季節的には
アレですが嬉しいアップデートもあり良いコレクションに
なっています。

ちなみに先のCBIのJRさんが現在はSRのセールスを
行なっておりここ数年はだいぶプロダクションも
安定してきました。去年事務所にお邪魔した際も
JR「オメーあれやったのか?はやくやれよ」
ジュリアン「おぅ..」
みたいなやりとりが新鮮だったのでした。
では商品のご紹介にいきたいと思います。
Burb Tee
ダ○エルジョンストン風のアートワーク。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
個人的にはAVAさん(ガーフィールドのテーブルの人)
に見えてしまいます。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

RATGIRL L/S
お馴染みのRAT GIRLグラフィックは今回LSです。
ブラック×ゴールド。
M, L, XL, XXLで8000円+taxです。

ピンク×パープルもキュートです。
M, L, XL, XXLで8000円+taxです。

OLD ENGLISH CREW NECK
もろカレッジなクルーネック。最高です。

SOLD
どちらも捨てがたいですね。

M, L, XL, XXLで14000円+taxです。

TWOTONE COLLEGE ARCH HOODIE
定番のアーチロゴも遂にリバースになりました。

今から着れる時期少ないですが関係ないです。
次の冬まで保管しといてください。
XLは僕のオーダーミスで入荷なしです。(すいません)
M, L, XL, XXLで16000円+taxです。

こちらはヘザーグレー
どちらも良いですが。
XL需要の方は問答無用でこちらです(すいません)

M, L, XL, XXLで16000円+taxです。

RATGIRL CAMVAS TOTE BAG
所謂パワーズとかの丁度良いサイズのトートバッグです。
4500円+taxです。

TWO TONE COLLEGE ARCH HAT
定番のスナップバックは2トーンカラーです。
スナップ部分もパープルで◎です。
もちろんMADE IN USA。
8000円+taxです。

ブラックはストレンジャーシングス的なカラーですね。
迷います。どちらも良し。
両方買うも良し。
8000円+taxです。

RAT LOGO SOCK
こちらも定番のUSA製ソックス。履き心地はお墨付きです。
2500円+taxです。

3/14 12:00~販売をします。
通販をご希望の方も同時刻以降にお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。

明日はBOOK WORKSの紹介です。
店頭には全て並んでますので気になる方は店頭へどうぞ。