ページ

2016年10月16日

T-19×KUWAHARA KZ-01

ついに今週末発売です。
T-19がKUWAHARAに別注したスペシャルなKZ-01です。
ホワイトからのグラデーションカラーはE.Tでお馴染みですが
通常のレッドの所をT-19のブルーにアレンジされています。
そしてなんと白いカゴが標準装備されていますので
いきなりあのスタイルで乗り出しが可能です。
発売日の週末は当店はお休みなのですが(すいません)
まだご用意できますので気になる方は是非チェックしてください。
92000円+taxです。

============================================

ここからはマニア編です。
数年前にもE.Tカラーで復刻されたKE-01。
あちらは元々82年に発売されているKZ2.5がモチーフです。
(ガセットが付いてループテールなのが特徴ですね)
ですが、そもそもE.Tのエリオットが撮影で乗っていたのは
KZ-1をカスタムペイントした車両です。
という訳で今回はKZ-1をモチーフにしたKZ-01がベースで
オリジナルにはないブルーということでマニアの方も
保存しておく価値がある車両だと思います。
まあ自分で塗れば済むだけの話ですが

"メーカーから正式にリリースされた物"

この条件というのはかなり重要な点だと僕は思います。

という訳で組む前の箱の状態で販売してほしいという方の
ご連絡もお待ちしています。

そして以下も当店だけの特典になります。
正式には映画ではこっちの長方形のカゴを使用しています。
しかし今回は安全面も考慮して正方形のカゴが付属します。
映画と同じサイズのカゴが良いっ!という方は
遠慮なくお申し付けください。
長方形の白いカゴと交換して納車させて頂きます。

※カゴ単体の販売は行いませんのでご了承ください。

それではご連絡どしどしお待ちしています。