ページ

2016年6月23日

STRAY RATS

お待たせいたしました。STRAY RATSの新作の入荷です。
早速商品のご紹介にいきましょう。
World of Hell Tee 

SOLDしました。

Pretty Tee
SOLDしました。

ブラックはグラデーションプリントになっています。
SOLDしました。

Crimson Tee
腰のプリントが懐かしくもあり今見ると新鮮ですね。
SOLDしました。

Arch Long Sleeve Tee
SOLDしました。

こちらはグレーに水色プリントです。
SOLDしました。

Exist Long Sleeve Tee
SOLDしました。

Rodenticide Hoodie
ネイビー×ホワイト
今は季節外れ感は否めませんがいざ着る時期になると
売って無い系です。余裕のある方は是非。
 M, L, XLで14000円+taxです。

ホワイトはバーガンディープリントです。

M, L, XLで14000円+taxです。

No Escape Fleece Sweat Short

MADE IN USAのポケット付きショーツです。

S/MとM/Lの2サイズ展開なのですがレングスも異なり
S/Mは7インチ、M/Lは10インチとなります。

SOLDしました。

6 Panel Logo Hat
 定番の6panelです。
SOLDしました。

Brains Snapback Hat
シンプルな5Pのスナップバックです。
個人的には今回このMaroonがつぼでした。
Maroon, Blackでそれぞれ8000円+taxです。
MaroonはSOLDしました。

Metro Patch Snapback Hat
鉄道員感満載のスナップバック。
初期aNYthingにも通ずる仕上がりが最高だと思います。
SOLDしました。

Rat Logo 3 Pair Crew Sock
前回もあった3個パックのソックスセットです。
ピンク
ホワイト
ブラックの3個セットです。
はき心地がめちゃくちゃ良いのも特徴です。
6000円+taxです。

3つもいらないや&前のやつ超良いじゃんという方は
※SOLDしました。

通販をご希望の方はメールまたはお電話で
お気軽にお問い合わせください。