ページ

2016年5月3日

LQQK STUDIO

突然ですがLQQK STUDIOから新作のピンズが入荷しました。
今回はブルーののっぺりした仕様です。
以前のと比べると違いがわかると思います。
どっちも良いですね。
1800円+taxです。
お一人様一個で譲り合って頂けたらです。
お休みの方も多いと思うのでフラっと遊びに来て頂けたらです。
※通販はGW明けの5月6日の15時から対応させて頂きます。
SOLDしました。

そして5日は晴海客船ターミナルでこんなイベントがあります。



SKEPTA, YG, A-TRACKと日本ではなかなか見れない面子です。
LQQK STUDIOでプリントしたマーチもあるとの事なので
是非こちらも合わせてチェックして頂けたらです。